So-net無料ブログ作成
検索選択

☆☆さゆみん HAPPY BIRTHDAY☆☆ [道重さゆみ]

本日、7月13日はさゆみんこと、道重さゆみさんの誕生日です。

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR さゆみ~ん♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
さゆみんBD2.jpg
パチパチパチ~~、おめでとう~。

こんな訳で、本日で21歳の誕生日を迎えました。
先日行われた、娘。の新曲『青春コレクション』発売記念大阪イベで、さゆみんにHAPPY BIRTHDAYを歌えて、めっちゃうれしかったです。
今までこの時期は夏ハロとかで、なかなか娘。単独での現場がなく、祝える機会がなかったですが、今回のCD発売記念イベでついに、ついに、単独の現場がきたぁぁぁぁ。
まぁ、当日じゃなかったのがちょいと残念だけどね(汗)
イベでの模様は後日レポでお送りするとか、しないとかですが、イベでのピンクはかなりキレイでした。
そして、その後でのさゆみんらしいコメント。
きゃわいいさゆみん、ドクドクしいさゆみん、子供のように無邪気にはしゃぐさゆみん。
そんなさゆみんが好きだな~。

さゆみんBD1.jpg
娘。の現場へはなかなか行く機会が少ないですが、これからもさゆみんを見て行きたいなと思います。
いろいろと活発に活動があるさゆみんですが、体調には気をつけてこれからも健康第一で!!


タグ:道重さゆみ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

さゆお誕生日おめでとー☆☆☆

てか、今のあい〇さんからは、さゆみんヲーラは感知出来ません(笑逃

by 超あやのんラブ (2010-07-13 12:30) 

REAL LOVE

to あやのんラブさん

いやいや、おっしゃる意味が分かりません・・・。
今でも存分に出てるはずなんだが(笑汗)

by REAL LOVE (2010-07-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る