So-net無料ブログ作成

6月12日 にゃいりさん『巡る春』発売記念握手会 [鈴木愛理]

6月12日に福家書店新宿サブナード店で行われたにゃいりさんの写真集『巡る春』の発売記念握手会に参戦してきました。

今回は前日にすでに都内入りしていて、11日の晩は知り合いのお家に宿泊・・・。
で、12日を迎えた訳で、6時半ごろに起床・・・とか、2度寝で結局9時過ぎくらいに起床。

そして、出発の準備をして、11時30分くらいに出発。
まぁ、新宿駅まで歩いていけるとかで・・・、サブナードには、12時くらいに到着しました。
過去に来たことあるんですが、何年も前なので、記憶が(汗)
サブナードというと、地下街なんで、地下への入り口からもぐり・・・、福家書店を探します。
で、発見。

しかし、まだまだヲタさん全然いないっていゆ~。

ちなみに、今回の写真集の握手会では、スタンプラリーという、ヲタ苦しめのキャンペーンがあり、スタンプラリーを達成すると、DVDがもらえるってな感じです。
なので、まずは、スタンプをもらいに~。
12日 スタンプ.jpg
スタンプもらった後は、荷物を新宿駅のコインロッカーへ入れに行きます。
まぁ、握手の時に邪魔になるんでね~。
そして、新宿駅へ行き、サブナードへ再び戻ると・・・、ヲタさんがえらい増殖してる件。。。

しばらくすると、握手会の整理券の番号順位並びます~ってな案内があり、手持ちの番号のエリアに並びに行きます。

そして、握手会開始時間が近づくと、番号順に案内が始まり・・・、握手の時が近づきます。
ってか、握手整理券の1~5番まで誰もいないってな謎なクオリティ~。

そんなこんなで、13時15分くらいから握手会始まり!!
そして自分の握手の番がきます。
にゃいりさんは制服♪
きゃわいすぎて、マジやばいっす!!
そんで、1回目へ→
RL「あ~いりちやん♪」
RL「ガリガリくんの当たりでたんだー」
にゃいりさん「お~、すごいですね♪おめでとうございます~」

そっからのネタ、何にも考えてないから、これでフェードアウトしてしまったっていう~(爆マテ)
やっちまった感満載です(涙)
ってか、やっぱ会場きていきなり握手の流れ、リリイベとかのライブあっての握手と違って、モチベーション上げにくいよ~。
おかげで、ローテンションになってしまってた・・・。

そして、2回目へ→
RL「あいりちゃ~ん、名前の入ったフォーク見つけたー」
にゃいりさん「ヲーぉぉぉ、そんなあるんですね~」
RL「いーでしょ、愛理ちゃん欲しい?」
にゃいりさん「(笑)」
RL「こんど、送るからー」

こんな感じで、今回やろうと思っていたネタ終了。
ってか、握手終わってから、思ったのはネタ持込ながら、中途半端だったな~と・・・。
なので、気付いたら・・・。
12日 握手券.jpg
もう1回追加しちゃった件(笑マテ)

そういうわけで、3回目へ→
RL「(持ちネタからの~)人がきましたよっ」
にゃいりさん「(爆笑)アレ以来それがつぼっちゃって笑っちゃうんですー」
RL「ありゃまー」
RL「今から帰って仕事ですー」

持ちネタをしたときの愛理ちゃんの笑い顔がきゃわゆす~。
ってか、正直出オチだよ~(笑汗)

こんな感じで終了。。。
まぁ、いつもの1往復握手の癖で、1往復かわすまでは、いいのだが、そっから~の展開がなかなか難しい・・・。
ってか、にゃいりさんを前にすると、真っ白で頭がまわらない~。
なにもコメントが出てこない件。
てんぱっちゃう~。

その後、知り合いさんらとすこしおしゃべりして、新宿駅へ。
これにて、知り合いさんらとお別れし、新宿脱出!!
さすがに、朝~昼飯とこれといったもの食ってないので、品川駅ついてから、立ち食い蕎麦屋さんにより、かる~くそばを食らいました。
そして、新幹線に乗り込み、地元へ帰還します~。

なにげに、この日は夜勤なので、バタバタしながら帰ったまでです。
んで、ギリギリでしたが、夜勤に間に合い、ふぅ~。
今度発売する『OASIS』でも握手会があるんで、ネタ倒れにならないようにしないとな~。

というわけで、今回ゲットした写真集☆
12日 写真集.jpg
ちなみに、ワニさんでも買ってるから、計6冊とか・・・(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

なんちゃらラブ

余りに突っ込みたかったんで、久々にコメントしますわ(笑

なんで、持ちネタを隠すwwwww
by なんちゃらラブ (2011-06-23 19:42) 

REAL LOVE

to なんちゃらラブ さん

コメ嵐、ガクブル。。。

ネタは隠すものだろ~。
パクられたら困るっしょ。
by REAL LOVE (2011-06-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る