So-net無料ブログ作成
検索選択

6月24日、25日 ℃スマ追加紺 渋谷CCレモン 参戦 [遠征記]

6月24日に渋谷CCレモンで行われた℃-ute&スマイレージの合同コンサート最終章に参戦してきました。

この日は夜公演のみということ&この日から4日間都内に滞在ということで、今回の参戦は新幹線での参戦です。

そんなこんなで、8時くらいに自宅を出発しようと思っていたんですが、準備に手間取って、9時くらいに自宅を出発。
んで、地元の駅に到着。
地元の駅で、新幹線の指定もまとめて買うんですが、9時57分発N700系のにしようと思っていたんですが、窓側満席な罠。
窓側じゃなけりゃN700系の意味がないんで、一つ前の47分発の新幹線をチョイス。
そして、ホームに行き、名駅に向かおうとしたら、地元の駅から名駅に向かう電車が出発したばかりとか(汗)
次発は9時23分。
23分!?
ということは、名駅に着くの、45分くらい。
新幹線の乗り換え、ダッシュじゃねーかー。
しかも、電車が途中でトラぶったら、終了ってな・・・。

そんな、イキナリのワクワクドキドキイベントでしたが、無事に名駅には、44分に着。
まぁ、それでもダッシュなのは変わりないんですけどね。

在来線のホームから新幹線ホームまで、久々のガチなマジダッシュ!!
新幹線ホーム到着したら、すでに指定とってた、47分発が到着していた。。。
あわてて、乗り込んで、ふぅ~とした瞬間にプシューとドアが閉まり、出発~。
ギリギリ間に合いました。

新幹線乗車後、前日の夜全然寝ていなかったので、寝ようということで、ぬるっと就寝。
まぁ、なんだかんだ、寝たか寝ていないのかよく分からない感じでしたが・・・。
品川駅に到着。
品川にて、山手線に乗り換え、渋谷へ。
渋谷では、ハロショなんですが、まぁ、ハロショの話はハロショ参戦レポにて。

ハロショ完了後、原宿へ。
定期ダイソーですわ(笑)

そして、この4日間滞在の宿泊先となる知り合いさんのお家へ向かいます。
新宿駅で降りて、そっから徒歩20分。
荷物あるし、風強いし・・・、暑いし・・・。
知り合いさんのお家に着いて、知り合いに顔が死んでるといわれました(笑汗)

そんで、渋谷CCレモンへ向かいます。
なんだかんだ、14時くらいに会場に到着したんですが、さすがに平日とういうことで、ヲタさん全然いないってゆ~。
このヲタさんの数だったら、早く行く必要あったのか??ってな罠。
しかも、知り合いさんと飯行けたし・・・。

で、会場着いてから、昼飯へ。
コンビニカップ麺作戦なのだが、ピザーラ焼きそば、激マズ件(爆マテ)
匂いからして、へこまされました・・・。
ちなみに、この昼飯は結果、夜公演中まで引きずることに(笑汗)

そして、15時40分くらいに物販始まりました。
販売窓口は3つなのだが、想定外に流れが悪い・・・。
この日、そこまでこれってな追加なかったと思うんだが。

まぁ、無事にグッズ購入完了し、夜公演までまったり~。
まったりながら、暑さにやられそうになりましたが・・・。
だいぶぐだぐだしていたら、知り合いさんらがじわじわと出勤しだしてきました。
やはり、17時近くになると、一気にヲタさんが増えてきました。

そして、入場列が整理しだされると、さわやか五郎が自分の写真セットを宣伝するために、登場してきました(笑)
なにげに、こんなに間近でさわやか五郎見たの初めてかも~。

で、おやつ食ってたごみをゴミ箱に捨てに行こうとしたら、タイミング的に関係者入口付近で募金やってるぅぅぅぅ。
近くまでいくと、にゃいりさんの後ろ姿(ニヤニヤ)
おっ、にゃいりさんじゃんと、ちら見してたら、スタッフに「関係者入口なので」と捌けさせられるプレー(笑汗)

そんなことがあって、夜公演へ。
まぁ、最終章ということで、4月のときよりちょいとセトリ変わってましたね。
紺本編の模様はいづれ・・・。

紺終了後、遊びに来ていた知り合いさんらと合流。。。

んで、知り合いさんらと渋谷センター街のABCマートや郵便局へ行ったり~。
なにげに、すでに22時近かったんですが、店が営業やら郵便局がやってるとか、地方ではありえないんでど・・・(笑)
そして、解散し、知り合いさん邸ヘ向かいます。
知り合いさん邸にて、深夜公演「Aがなライブ」ってゆ~。。。。
深夜公演終わったら、さすがに疲れていたんで、就寝。
こんな感じで、24日終了。

25日。。。
前日のグッズ列的に、あんまり早く行ってもしゃ~ないということで、ゆっくりめに出発。
なにげに、知り合いさん邸から、副都心線使えば、JRで徒歩地獄に合わなくても行けるとうことを教えてもらったので、するするっと渋谷入り。
まぁ、ゆっくり目といっても、10時には会場に到着してましたが。

11時くらいに物販始まり、購入後、あやのんラブさんと渋谷のハロショはタワレコへ涼みに行きました。
会場いてもしゃ~ないってなわけで・・・。
あやのんラブさんの残念な話を多数聞けましたわ(笑)

んで、会場にカムバックしたのが、13時くらい。
まぁ、あとはぐだぐだ昼公演開演を待ち、昼公演へ。
前日のセトリと同じ感じですね。
まぁ、本編はいずれ・・・。

昼公演終了し、ぐだぐだしていて、夜公演の入場が始まって、おやつで食べたお菓子のゴミを捨てに行こうとして、前日と同じ位置で募金をしていた。。。
そしたら、自分がゴミ箱に近づいたと同時に、募金のとこにいたにゃいりさんがこっちを向くってな♪
しかも、さらにもう1回振り向いてくる♪
たかまるぅぅぅぅぅ♪

そんなワクワクイベントがあったとかでしたが、外は雨模様な罠。
まぁ、少ししたら止みましたが、びちゃびちゃ~。

で、夜公演。
4月の渋谷でも感じたけど、この日こそファイナル。
楽しむしか~ってことで、全力で楽しみましたよ。
まぁ、紺本編はいずれ・・・。

そんな感じで、夜公演終了。
終了後、知り合いさん邸ヘ~。
この日はあやのんラブさんもいるとか~。
カオスと思いきや、すぐに寝落ちなあやのんラブさん。。。

この日の深夜公演は『Bっくりライブ』。
深夜公演終わって、なんやかんやでCDTV見て、就寝~。

こんな感じで、℃スマ最終章、渋谷CCレモン2Daysを終えました。
ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、日替わり写真。
25日 ℃スマ 日替わり.jpg

2L写真。
25日 ℃スマ ソロ2L.jpg

L判写真達。
25日 ℃スマ 写真.jpg

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

なんちゃらラブ

残念な話×
ありがたい話〇
の間違いじゃないの?ww
by なんちゃらラブ (2011-07-10 02:43) 

REAL LOVE

to なんちゃらラブさん

どこがどう「ありがたい」のか説明詳しく!!

僕には残念な話にしか・・・。
by REAL LOVE (2011-07-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る