So-net無料ブログ作成
検索選択

12月23日 1DX Mark2でのUSJ [撮り活]

いよいよ、、、というか、ついに手を出してしまった、1DX Mark2。

止まってるものの撮りでは物足りなくて、やはり動体を撮りて~~って欲に襲われて、急きょ、行ってきました、大阪と神戸の撮り活。
行くならば、東山動植物園で・・・と行きたかったところなんだけど、鳥インフルエンザの影響で動物園側が閉鎖中。
なので、大阪の天王寺動物園、神戸の王子動物園と巡ってみようと行ってみたのでした。
神戸王子動物園なら、パンダもいるしね!!
ちなみに、12月上旬に来た時にじっくり見たり撮ったりできなかったショーを撮るのも含めて、USJ→天王寺動物園→王子動物園というプランで行っちゃいました。

そんな感じで迎えた当日、、、、ショーの時間を調べると、勤務を終えてからの移動ではどう頑張っても間に合わない時間になっていた・・・(涙)
ま、どーしようもない。。。。
なので、クリスマスムードのパーク内を1DX Mark2で撮ってみようとふらふらしてみた。
DSC_1723.JPG
ま、目当てにしていたショー以外にもちょこちょこやってるだろうしね。


USJ
USJ posted by (C)にわにわくんやぴー
ショーの一コマ
ショーの一コマ posted by (C)にわにわくんやぴー
ショーの1コマ
ショーの1コマ posted by (C)にわにわくんやぴ
バシバシバシバシと切れるシャッター音ににやけながら、一枚撮りのつもりが連写していて、操作感がなかなか難しいなと思ったのが最初の感想。

目当てのクリスマスショーには間に合わなかったけど、ふらっと通りがかったショーで降ってきた・・・。
DSC_1726.JPG
パークからのプレゼント!?(笑)



Christmasジョーズ
Christmasジョーズ posted by (C)にわにわくんやぴー恐竜とコーラ?!
恐竜とコーラ?! posted by (C)にわにわくんやぴー

やはり目当てのショーが終わっていた影響か、自分のエンジンがかからず、、、もや~っとしたままに・・・(^^;
前回USJに来た時に見忘れていた、妖怪ウォッチのニャーミネータ妖気研究所を見て、、、USJ終了しました。
動物園での1DX Mark2がどうなるのかワクワクが先行してしまって、気持ちはUSJになかった。
なので、天王寺動物園に向かうのだ~☆
天王寺動物園に続く!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る