So-net無料ブログ作成
検索選択

1月26日 冬景色 [撮り活]

冬を迎えたら撮ってみようと思っていた景色を撮ってみた。

2016年の夏にSIGMA 150-600mmを買ったんで、やってみたかった、山のアップ。
さらに、1DX Mark2にて、TAMRONの 70-200mmを使ったらどうなるかも試してみたかったのだ。

というわけで、いってみよ~。

1DX Mark2。
TAMRON 70-200mm F2.8にて。
景色1
景色1 posted by (C)にわにわくんやぴー景色2
景色2 posted by (C)にわにわくんやぴー景色3
景色3 posted by (C)にわにわくんやぴー景色4
景色4 posted by (C)にわにわくんやぴー

5Ds。
Canon 24-70mm F2.8にて。
景色5
景色5 posted by (C)にわにわくんやぴー

SIGMA 150-600mm F5-6.3にて。
景色6
景色6 posted by (C)にわにわくんやぴー

景色7
景色7 posted by (C)にわにわくんやぴー

Canon 24-70mm F2.8にて。
景色8
景色8 posted by (C)にわにわくんやぴー

600mmで撮る遠方の景色の写真は迫力があってなかなか良いね♪
夏になると、遠くがもやってなるんで、くっきり撮れるのは冬だけのチャンスかな。
望遠でアップもいいけど、やっぱ広角で広がりのある方がすっきりする!?笑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る