So-net無料ブログ作成

6月20日、21日 岡井ちゃんバスツアー IN 長野 DAY2 [遠征記]

岡井ちゃんバスツアー二日目!

起床するも・・・・。
軽い二日酔い!?!?!+寝不足でやばぃ(自爆)

そんで、朝飯!
朝飯もバイキング形式だった!
DSC_2008.jpg


2日目スタート!
DSC_2021.jpg

2日目のはじめは、岡井ちゃんとの2ショット!
ま、ホテルで2ショだよってわけで、、、時間あるわ~とまったりしてました。
そしたら、部屋の電話鳴る。
また岡井ちゃん!?!?!?!

電話出る。
と思ったら、バスツアースタッフだったようだ。
ス「・・・さんいますか!?」
「いません、うちの部屋ではありません・・・」

会話をあたくしの脳内で生成(笑)
一緒の部屋の友達が出たんだけど、、、、ね。

そんでしばらくして、もう一度かかってきた。
僕が出る。
ス「スイマセン、部屋は・・・で間違いでしょうか」
僕「はい、そうです」
ス「○○さん、いらっしゃいますでしょうか」
僕「いや、、、、いませ、、、、、、」
そしたら、上に居た知らない人が降りてきた。
名札見えた。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ~~~~、○○さん、いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^;
僕「○○さん、います。。。」
ス「2ショットの時間なので至急来てくださいとお伝えください」

○○さん、最後に名前わかった件。
もし、ここでも名前わからなかったら、○○さん、2ショ撮れなかったパティ~ン?笑
岡井ちゃんの直電もなしで、2ショもなしだったらクレーム来るな・・・・。

バスの号車で時間が違っていて、僕たちがゆっくりしていたから、上の○○さんもゆっくりしていたようです。。。

あ、ちなみにホテルの部屋は1部屋2階構造で、2階に和室があって、1階にベッドとあるメインルーム見たいな感じなのです。

無事に○○さん、2ショ撮れたようで・・・す(笑)

そいで、自分たちの番です。
ま~、まだまだ頭回転してないや~つ。
最初で最後の岡井ちゃんとの2ショットかな(^^;
テーマは「妖怪がいるぞっ!」
妖怪カメラマン!!笑
岡井ちゃん、まだ妖怪ウォッチ見てんのかな~~!?!?!?!

昼のバーべキュー用の飲み物を買っていく。
バーベキュー、アルコール類解禁とは、激しく歓喜\(^o^)/
ってか、前日に買っていた分あったけど、夜に全部飲んじゃった・・・。

ホテルチェックアウト・・・。
MAXしていたら、集合したの一番最後になりました(笑)

会場を移動して、、、本来はドッチビーをやる予定だったんだけど、前日の深夜から雨降って、このときは小雨だった。
やってもOKな感じだったんだけど、地面がぐちゃぐちゃなので、、室内イベントになりました。
室内イベント用も準備してあるとか・・・。

岡ビンゴ~!
岡井ちゃんにまつわるネタでマスを埋めてビンゴゲームです。
ビンゴの景品は岡井ちゃんからのいろいろなサービスを受けるというもの。
怒られたり、壁ドンされたり、やさしくされたり・・・・。
ま、さすがに自分はビンゴならず・・・。
DSC_2024.jpg


ビンゴしてるときには、もうバーベキューが待ちきれない岡井ちゃんでした(笑)

そしてー、いよいよバーベキューで~す。
さ~、焼き焼きするよっ!

んで、岡井ちゃんの巡回。
ま~ようわからんノリになってた・・・(笑)

岡井ちゃんが焼いたものを配られたけど、自分たちの網でもう一度焼くという・・・。
生焼け危険!!!!笑

途中、オフィシャルのカメラマンが巡回してきて、、、使える良い写真撮りたいんで、、、ってことでめちゃ決めたんだが、、、使われたのかしら!?!?!?!カメラマーン。

岡井ちゃんもスイッチ入ったらしく、飲んでる・・・。
イッキイッキ!ってたら、ガチクレーム・・・(^^;

もう一度、巡回してたんだけど、、、半分くらいまわったところで、、、岡井ちゃんスタッフに首根っこつかまれて、強制退場・・・(笑)
まわってこなかった~~~~~(涙)

こうして、バーベキューはおしまい。
めっちゃバーベキュー臭が・・・・・・・・・

いよいよラストのイベント。
軽いトークイベントと握手会。
 
握手待ちの時に、スタッフに感想聞かれた。。。
充実した2日間でした、ありがとうございました。 
そして、お疲れ様でした。。。 
岡井ちゃんには、、、「騒ぎ過ぎてスマセン」と謝罪。。。

バスに戻って、記念撮影。
違う号車の添乗員さんを巻き込む・・・(笑)
ぶっ飛んでて、イイネ!

あっ、ほんとのラスト、お見送りイベント。
ぎゃ~ぎゃ~しとりました(礼)

これにて、バスツアー全行程終了。
前日の14時過ぎに岡井ちゃん見初めて、この日の14時くらいまで。
約24時間、岡井ちゃん尽くしだった!
おかいちゃん、すっきやわ~~~。

帰りは、バス内で流したDVDをゆるく流す・・・。
誰もDVD持ってきてないんでということで、行きのSAで買ったDVDあるんだけど、永遠に流すことはありませんでした・・・(^^;
最後のしめに、添乗員さんの岡井ちゃん像トーク。
なにやら、、、昔からバスツアーに同行していたようです。
言われてみれば、、、、いたような!?!?!?!?!?!

名駅に戻ってきてぞ~~~!!
DSC_2014.jpg

そいで、こっちで待ってた友達と合流し、、、飲みに行くや~つ。
DSC_2015.jpg
目の前に餌があると飲んじゃうね(笑)

こうして、2日間のバスツアーを終えました。

あっ、岡井ちゃんにめっちゃ近づいていたのに、直接「誕生日おめでとう」言ってないよ・・・。
バースデーバスツアーなのにな(^^;

メッセージを送る