So-net無料ブログ作成

9月23日 USJのハロウィン [おでかけ]

9月23日にUSJに行ってきました。
 
IMG_11863.JPG 

ここまでたどり着くのに・・・遠かった・・・(^^;
いつも通りみついさ~ん号でばびゅ~んと向かったんだけど、、、USJ近くのインターで渋滞。。。
さらに、駐車場入り口で渋滞という。。。
パーク入場口でも渋滞・・・。
ハロウィンおそろしや~~(笑)

入場して、先に到着していた友達からミニオンを受け取る♪
DSC_0393.JPG
ハロウィン仕様なのだ~~♪
あざっす!!

んで、今日のメンバーみんな合流して、ブラブラ・・・。

この春にオープンする新しいアトラクションが絶賛製作中だったよ。
IMG_11914.JPG
 
IMG_11918.JPG 

この日は・・・、ハリーポーターエリアの、あのお店に行く!という。
IMG_12010.JPG
ハリーポッターのストーリーに関連するものらしいけど・・・・。
勉強不足・・・(^^;
うん、おいしかった♪
これ、、、ビール欲しくなるや~つ(笑)

IMG_12064.JPG
ビッグイヤーに見える・・・やつ。

フクロウでいつもの遊びして、、、(笑)
IMG_12068.JPG

日が暮れてきて、ホラーナイトの時間。。。(^^;
こえ~よ~。

ぜったいふれてこないから・・・・という、謎なルールを思い出し、強気にいく。
ゾンビにぶつかりそうになっても、ゾンビらしく華麗によけていくゾンビ・・・。
さすがに、チェーンソーは怖かった・・・。
オシッコチビルワ・・・

そして、ゾンビタイムの宴は・・・やはり、、、マイケルジャクソンのアレ。
IMG_12189.JPG
(暗い+動き機敏でうまく撮れんかった・・・(^^;)
そう、スリラー♪
場所場所でゾンビダンス。
これ、結構ハードに見えるよ・・・。

こうして、ハロウィンホラーナイトおしまい(ガクブルガクブル)
夕飯にエッグスシングスにやってきた(初)
DSC_0402.JPG
めっちゃうまかった!!

ま、パンケーキ食ってないやつ(笑)
パンケーキは次回!!!!!

ハロウィンホラーナイトは、ま、、、いいかな!?!?!笑

メッセージを送る