So-net無料ブログ作成
検索選択
菅谷梨沙子 ブログトップ
前の1件 | -

☆☆ハッピーバースデー りぃ~さま☆☆ [菅谷梨沙子]

本日4月4日はりぃ~さまことberryz工房の菅谷梨沙子さんの15歳の誕生日です。
りぃ~さま バースデー1.jpg

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR りぃ~さま~♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

おめでとう、パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~。

きゃわすぎだぜ、りぃ~さま、きゃわすぎるぅぅぅ、りぃ~さま、きゃわっきゃわっ、りぃ~さま~~~。
あっ、にゃいりさんヲタオーラが消えてましたね(何汗)
えっ、いやぁ、にゃいりさん、ごめんなさい。

だけど、4月4日、りぃ~さまバースデーだけはお許しを・・・。
ってな訳で、りぃ~さまヲタになったとかな噂が巷から聞こえてきますが、りぃ~さまヲタと化してから初めて迎えるバースデーなので、気合いをいれていきまっしょい。
俄然、昨年の今頃はスルーしてましたからね。
スルーしてた自分にガッカリだがゃ~。
そりゃ、当時の自分がここまでりぃ~さまの魔法にかかって、りぃ~さまヲタと化するなんて、想像がつかなかったと思いますから・・・。

俄然、魔法にかかってから今に至るまでの加速力は半端ねぇっす。
それはそれは、ちょうど1年位前のこと・・・。
まぁ、当時はベリに関しては無知に近かったですな。
そんな中でも、Buono!絡みで、みやびさんやももこさんはガッツイてましたけど。
そして、その年(昨年)の冬ハロでりぃ~さまがちょいと気になりだしました。
そのタイミングでベリキュー合同紺が・・・、KITAぁぁぁぁぁぁ。
内心、りぃ~さまにガッツケるではないか~とめっちゃうなりをあげていたのは、内緒です。
で、始まってセットリストが判明し、りぃ~さまとにゃいりさんとのコラボ曲があり、さらにベリ単独の曲があり、そこでりぃ~さまの魔法にかかったと~。
そりゃ、トレ者集めるわなぁ~。
まぁ、レッドさんの協力もあってですけど。

そして、その状態で迎えた夏ハロ。
この時点までに、ハロショでりぃ~さまの写真を買い出すわという感じにガッツキ、どんどんりぃ~さまのきゃわさに陥っていったとさ。
夏ハロでは、さゆみんとのコラボ曲があり、ベリの単独曲ありで、さらに魔法に・・・。
夏ハロ以降、りぃ~さまの現場に行けてないのですが、次のりぃ~さまは冬ハロ。
もちろん、冬ハロまでに、写真効果とうなって、りぃ~さまは上昇するばかり。
現場で見れてないのに、写真だけで↑↑とは、相当なもんですな。
なにかと、ベリ紺の名古屋には行ったので、そこでりぃ~さまシャツをゲット!!

これで、りぃ~さまモードの準備OKとなり・・・、冬ハロを迎えました。
冬ハロでは、『みかん』コラボあり、ベリの単独ありの、さらに横アリ紺で、過去最高の近距離でりぃ~さまをついにロックオン。
反対側ににゃいりさんがいながらも、いることに気付かず、ずっとりぃ~さまロックオンしてたくらいなので。
まぁ、近距離といっても、普通のホール紺からするとまぁ距離がある方だと思いますがね。
今までが遠かった・・・。

おかげで、おかげで、今年の年明けには、りぃ~さまにガッツクのを縮小宣言してましたが、ムリっです。
だって、りぃ~さまのきゃわさは半端ねぇっすぅぅぅ。

そして、本来ならば、今は先日のベリ『抱きしめて抱きしめて』イベで念願の握手を終えて、最高にりぃ~さまうっほほ~い↑↑の予定が・・・涙でしたね。

まぁ、こんな感じで、今に至る訳ですが、まだまだりぃ~さまについては、いろいろと不足しているので、本命にばれない程度にマジにガッツキに行きたいと思います(激マテ)

これからも、じゃんじゃんきゃわわぁぁビームを放って、きゅんきゅんさせてくだされ~。
でも、風邪やらインフレで中止はマジで勘弁よ。


なんだかんだで、こんなうなりをしながら、自分はりぃ~さまバースデーである本日は山口でさゆみん凱旋紺ですけど(汗)
う~ん、りぃ~さまバースデー紺が同日でなけりゃ、404%行ってたのになぁ~(爆)


そんなこんないろいろうなりましたが、今年、15歳の歳がりぃ~さまにとって、最高に輝いていける歳でありますように☆☆
りぃ~さま バースデー2.jpg


タグ:菅谷梨沙子
前の1件 | - 菅谷梨沙子 ブログトップ
メッセージを送る