So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木愛理 ブログトップ
前の1件 | -

☆にゃいりさん HAPPY BIRTHDAY☆ [鈴木愛理]

4月12日はにゃいりさんこと鈴木愛理さんの誕生日です。

1994年4月12日に生まれたにゃいりさん。
2014年4月12日には、二十歳を迎えました。

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR にゃいりさ~ん♪
12日 BD.jpg
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

おめでとう~。
パチパチパチパチ~。

ま、今年は、ちょっとした理由で・・・、にゃいりさんに会っていないんだけど・・・。
誕生日、おめでとう。
二十歳、おめでとう!!

今、僕自身、めっちゃつらいです。
自分で選択した道なんだから、なんも言えないですけどね。
うまくいかなすぎて、こんなはずではなかった。
今の道選択していなければ・・・って思うこともある。

そして、二十歳のにゃいりさんのステージ
12日 BD3.jpg
行ってないこと、、、後悔していないって言える!?
いや、まったく後悔してないって、言えないかもね。
今は、大丈夫と思っても、一生に一度の二十歳。
後々、、、、後悔がわいてくるかも。
だけど、今追い求めてることが叶うのならば、、、、、、、と思うけども。
現状では、光がまったく見えない、真っ暗な状態。
まぁ、自分があきらめた時点で、ほんのかすかに見えていた光、わずかに見えていた光も消えてしまうから・・・、あきらめたらおしまい。
あきらめたら、そこでなにもかも終わる。
自分があきらめない限り、光は消えることはない。
毎日、毎日、考えているとつらいことしか、、、だけどそう思って耐えるしか!?
にゃいりさんとの約束もあるし。
にゃいりさんに言った「後悔しないよっ」って言葉がうそにならないようにしないとね。
ま、来年の今、4月12日、どうなってるかわからないけど、無事に来年の誕生日、21歳の誕生日が迎えられますように。

そして、素敵な仲間たちとともに、夢目指して、ファイト
12日 BD4.jpg
だけど、頑張りすぎるなよ!
健康第一だからねっ!
なんだかんだ頑張りすぎちゃうから、、、心配だ(笑)

でも、日々の目標があるから、頑張るんだもんね。
そこ見習わないとな。
遠くの目標が見えなくて、へこんで、落ち込んでばかりいたら前に進めないもんね。
少し先の目標作って、それが重なって大きな目標(夢)に届くように・・・。

なかなか幸せって思えること、楽しいって思えることなくて、毎日おちて、、、おちてばかりの僕に、エネルギーを分けてほしいよ、、、にゃいりさん。。。
12日 BD5.jpg
愛されるにゃいりさん、うらやましい・・・な・・・。


ほんとに、ほんとに、誕生日、おめでとう!!


タグ:鈴木愛理
前の1件 | - 鈴木愛理 ブログトップ
メッセージを送る