So-net無料ブログ作成

9月12日 ℃-ute 新曲イベ 参戦 [遠征記]

9月12日に名鉄ホールで行われた℃-uteの最新シングル『DANCEでバコーン』の発売記念イベントに参戦してきました。
イベ本編のレポは後日お送りするとかで今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょい。

前日の名古屋紺に続き、この日も名古屋へ向けて車で出発~。
会場が名鉄ホールってな初参戦の会場だったんだけど、場所が名鉄百貨店にあるということで、駐車場は前日に続き、ZeppNagoyaの駐車場へ。

駐車場には10時半ころに到着☆
なにげに、ZeppNagoyaには、大行列ができていました。
まぁ、前日の℃-uteのときより、圧倒的に人が多かったのは内緒で(笑汗)
なにが開催されているかはっきり知らなかったですけど、情報によると、アイドルのイベント(コンサート?)があったらしいです。
どおりで客層が・・・(笑)

そんなこんなですが、駐車場を後にして、まずはハロショへ。
この名古屋2DAYS開催入場時に配布されるチラシを持参していくと、特典写真がもらえるってなことで、行ってきた訳です。
まぁ、ハロショのレポはハロショ参戦レポにて。

なにげに、めっちゃ混んでいたため、脱出するまでに時間がかかりましたね。
で、買い物完了後、会場へ向かいます。
しかし、案の定・・・、初めての会場なので、はっきりと場所が分からなかったのは内緒です。
名鉄百貨店のどっかにあると言うことしか知らなかった訳です。
そりゃ、ヤング館やらメンズ館やら本館やらあるんでね。
適当に入ったんですが、さっぱりすぎたんで、結局携帯で調べて、無事に会場到着。
と思いきや、携帯で10Fと記載されていたんで、本館10Fへ行くも・・・、誰もいない。
??としばらく辺りをうろうろさ迷ってたら、9階にヲタヲタしいヲーラを発見しました。
集合場所は9Fになってたようです。

そんで、知り合いと合流し、荷物を置きに車へ。
再び会場に戻ると、あやのんラブさんと合流。
そして、1回目イベに突撃していきました。
イベ本編の話は、イベレポにてお送りする予定です。

で、1回目終了し、百貨店周辺をふらつき、2回目イベ突撃。
2回目は知り合いのおかげもあって、良席で観覧できました♪

2回目イベ終了後、ダッシュで駐車場に戻り、夜勤のため泣く泣く撤収でっす。
なんだかんだ、コンビニ行ってたりしてたら、18時近くになっていたのにはあせりましたが・・・。
駐車場脱出して、一般道で帰る予定にしてましたが、出発時間が予定より大幅に遅くなってしまったので、高速を使うことに。
まぁ、高速使ったことに意味があったかどうか分からないけど、自宅には、夜勤へ向けて出発する20分前くらいに到着しました。
ふぅ~。
なにげに、高速は渋滞無くスムーズに走れたんですが、高速降りてから地元周辺の道が混雑していたのが、想定外でした。

こんな感じで、℃-ute現場3DAYSを終えました。
そんなこんなですが、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
当日より追加された、ソロ2Lのパート2でっす。
9.12 イベ.jpg
なっきぃとにゃいりさんなのら~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました