So-net無料ブログ作成

9月12日 ℃-ute 新曲イベ イベレポ [℃-ute]

9月12日に名鉄ホールで行われた℃-uteの新曲『DANCEでバコーン』発売記念イベに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回は本編のレポ、イベレポをお送りします。
イベは3回まわしでありましたが、3回目は仕事に行かねばってな訳で泣く泣くあきらめ、1回目と2回目に参戦してきました。
まぁ、ごちゃ混ぜでさらっとお送りします。
ではでは早速行きまっしょい。

今回はCD発売記念イベなので、入場時に、メールチェック、IDチェックがあってスタッフから座席チケをもらうわけですが・・・。
1回目→後方列左サイドにてあやのんラブさんと連番。
2回目→○列右サイドにて観覧。
でした。

2回目は自力席はしょぼ~んだったけど、知り合いのおかげで、ジャンプアップ♪
あざ~す☆

余談だけど、あやのんラブさんと℃-ute現場で連番するのは、超久々なのらー。

そんなこんなで、開演。
セットリストに沿っていきます。
1.DANCEでバコーン
ツアーで、もう歌ってるってゆー(笑)
しかし、連戦の疲れが・・・。

2.憧れMY STAR
久々ー。
まぁ、前前日の℃-uteの日でも歌ってるんだけどね。

3.美少女心理
イントロが聞こえた瞬間、めっちゃ高まった~♪
この日も聞けるとは☆

4.MCセレンドメンバーからのコーナー
℃-uteがやってるセレンドへの投稿、会場でのアンケートによる投稿からのコーナーです。
連想ゲームみたいな感じで、書かれてる内容が誰の事でしょぅってな。

岡井ちゃんが天使すぎるだろ~。
ゲームの流れで女の子女の子することになった岡井ちゃん。
あ~、きゃわすぎて、マジヤバス。
惚れてまうやろー。
それも、2回目の時で自分の目の前だったし。
効果は抜群すぎました。

5.これ以上嫌われたくないの
バコーンのカップリングです。
○○○に高まる~(謎笑)

6.Big Dream


とまぁ、こんな感じで、セットリスト的には、℃-uteの日で歌った歌を抜粋した流れでしたね。
まぁ、自分が好きな歌ばかりなんで良かったー。
特に美少女心理は神♪
年に数回しか聞けない神曲クオリティー。

なにげに、1回目のときは、前日の℃-ute名古屋紺のときに一桁エリアで見てた影響か、ステージが遠すぎて萎えた。。。

ちなみに、℃-uteが久々だったあやのんラブさんは、若干動きが鈍かったです(笑汗)

そんな感じで、握手会へ。
予想外の後列からの案内で、1回目はあっという間に握手の時間。
初めての会場なのでとうかなと思いましたが・・・。
握手は、超超ハイスピード(涙)
しかも、握手の環境が悪すぎるー。
ロビーみたいなとこに移動するんですが、階段降りて曲がってすぐとか。
もう一歩くらい余裕があってもいいのにな~。
とクレームは多々ありますが、握手会の模様でっす。
最初の握手はにゃいりさん。
あやのんラブさんと連番で挑んだんだけど・・・。
にゃいりさんがあやのんラブさんの質問に食いついたおかげで、自分とにゃいりさんとの握手がしょぼ~ん(涙)
まぁ、その間もスタッフは流し続けるので自分がにゃいりさんと握手をした時には、すでににゃいりさんの正面を通り過ぎかけていたとかー(涙)
なので、最小限のコメントを→
RL「Buono!グッズ写真のこのアイスって、ガリガリ君なんですか~」
にゃいりさん「(しばし間。。。)ガリガリくんです~」
RL「ガリガリくん大好きです~」
↑を言ってるときにはにゃいりさんは次の人と握手してました(笑汗涙)
全力しょぼ~ん。
まさかの独り言感クオリティ(涙)

まぁ、にゃいりさんがこんな感じなので、まいまいは流される。。。

で、なっきぃ。
RL「僕は誰のファンわかりますか~?」
なっきぃ「・・・・・。(??な表情)」
そのまま答え聞けず終了ー。
あちゃ~、全力しょぼ~んですわ。
まぁ、ポジティブ脳内ならば、にゃいりさんか中島さんどっちと答えるかまよったんだな~と思考です(涙)
ただ、あのぽか~んとしたなっきぃの表情はガチで知らないヲーラ全開かな(涙×205)

まいみぃはなっきぃの答えを聞くために、なっきぃで少し時間をとったのか、流される。

気付けば目の前に岡井ちゃん。
ポワワ~♪
岡井ちゃんにキュンキュン♪な今の心情で岡井ちゃんを前にした瞬間、意識がはるか彼方にいっちゃったゆー。
あ~。
知り合いの言葉を借りるなら、、、
『岡井ちゃんマジ天使♪』

まぁ、流しの速さがギャグすぎて、逆に笑えた。
あんな握手、初めてだわ。
過去最悪クオリティ。
ホントは全メンバーに「誰のファンか分かりますか?」と聞きたかったけど・・・。
やむなしか~。

2回目では・・・。
1回目に続き、あやのんラブさんと連番。
あやのんラブさんにスルーパスをお願いして挑みました。
あやのんラブさん「次の人、○○○○です」(←リアネからのあだ名)
にゃいりさん「○○○○~!?」←こんときニヤニヤしてたのは内緒です。
そりゃ、にゃいりさんが自分のあだ名を言ってる訳で(笑)
で、自分が握手の番。
RL「○○○○です。今から仕事にいってきます~」
にゃいりさん「・・・」(汗)ありゃ、なんていってたか忘れちったよ(涙)
RL「愛理ちゃんのために働いてきます~」
にゃいりさん「(グーサイン)」

とまぁ、なんだか、ここで嬉しくって、高まっちゃったおかげで、まいまい、なっきぃ、矢島さんは、さらっとです。
まぁ、なっきぃは、1回目のショックが大きくて大きくて。。。
自分が冷めちゃってた。
今思えば、勿体無いな。。。

で、ラストは岡井ちゃんとの握手。
岡井ちゃんの前にきたときに・・・。
岡井ちゃんの上目使いに全力でやられました。
ぼわわわわ~ん♪
また意識は遥か彼方にいっちゃったゆー。

こんな感じで、イベ終了。
2回目までの参戦なので、終了後、駐車場へ戻り、帰宅しましたとさー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました